

またボダブレです。

おかしい…イラスト上げてくつもりでブログ始めたのにボダブレプレイ記になりつつある…
…ま、いっか☆ ボダブレ楽しいです!(^q^)


懐かしのスカービ渓谷です。Dランク以来だなー
マップが狭い&コア割れる確立高いと事前に調べがついてたので、皆に置いていかれないように試しに全身シュライク(全部Ⅰだけど)にしてコア凸に挑戦。


は…はえぇ!武器切り替えとかブーストの伸びとかがクーガーとはまるっきり別物だ!
そんで私対ブラスト戦では横ブースト吹かしまくっちゃうんですが、心なしか成績上がりました。
試合結果はといいますと。
1つ目のマッチが125秒で決着。激久々の圧勝。2戦目はびっくり1位とれました。
脆いのはまぁしょうがないとして、フットワーク軽いのはいいですなやっぱり。今回のマップみたいに戦況の変化がやたら早い場合はいいみたいですな。戦況が硬直しやすいブロアとかだとどうかわかりませんが。

ごめんよクーガー…別のマップになるまでお留守番さね…

ボダブレ3。

絶賛☆ニュード中毒。6クレジットばかりまとめて遊んできました。

シュライクⅠが一式そろったよ!やったね!そろえただけですが。
なんやかんやでBクラスまで来ましたがやっぱり皆さん強いの何の。マ剣痛いです(^q^)
そして今度は鉛板が足りません。ワイドスマックが意外と遠いYO!
そんで購入リストにツェーブラが出現。エンフォーサーはまだです。マダカナー


珍獣BCルーパーになっちゃいそうな予感。いいもんゆっくり素材集めるもんっ
目下武器購入とヘヴィガード一式そろえるのが目標。ケーファー・エッジ実装が先か競争だっ

まじめ(女)の青髪ストレートロングが出てくることを祈りつつマシンガンで弾ばら撒いてます。手榴弾も特訓中。
玉入れは練習以前にコア凸がまともに成功しないのでにんともかんとも。個人演習?そんなGPの使い方知らないもん。

ボダブレ話2。

Q.あなたが一番好きなガンダムは?
A.陸戦型ガンダム
Q.なぜに?
A.ザクと良い勝負な性能なので


今日から強襲兵装のグレネードランチャーが支給開始だそうで。
個人的には手榴弾よりこっちのほうが合ってるんじゃないかなぁ…いや、まだ私じゃ入手不可ですが(素材的に)

瞬間火力・AIMのしやすさから考えて、コア凸する人にはグレランのほうがいいかもしれないなぁと。手榴弾の玉入れはコツ要りますしね。私できませんが。でも少々重たいみたいですねー

うーむ…ゆくゆくは積みたい…手榴弾の放物線軌道も障害物越しに攻撃できて魅力的なんですけど、そもそも当たったためしがないのよ私。

…AIM鍛えたいのぜ(´・ω・`)ムズカシス


それにしても、一番初めのグレランの必要素材が隕鉄塊(*10)・銅片(*20)・ニュード卵(*15)

…まだまだ…貴殿をかき集めることになるとはな…
…マジでヘヴィガード導入しようかな……



ボダブレぷれーい

大学行ったついでに500円分やってきたー

知らない人に解説。
SEGAが作って全国のゲーセンで稼働中のロボットTPS(Third Peason's view shooting…だったっけな)ですよ。
ロボットでやるサバゲーだね。詳しくは↓をどうぞ。

BORDER BREAKオフィシャルサイト

C-2に昇格。ドがつく下手くそだけど、降格はA・Bクラスまで無いから気楽なもんだー
アセンは<頭>クーガーⅠ <胴体>クーガーⅡ <腕>クーガーⅠ <脚>クーガーⅡというビギナー+な感じ。
味方の兵装の割合で自分の兵装変えるようなプレイで遊んでます。メインは強襲だけどAIMが下手で泣けてくるZE☆
レベランサスって名前で午前中にいることが多いので見かけたら頭に狙撃でもしてやってください。泣くけど。

ニュード系が貯まらないー
胚も欲しいけど卵が足りないっ
鉛板とかがもりもり出てもちょっと困るぜ…占領頑張ってるんだけどなぁ
ヘヴィーガードアセンで重装兵装でもしたがいいのかな…シュライク作りたいんだけどなぁ

あ、でもクーガーが見た目的に好きです、ハイ。しばらくは↑のアセンで頑張ろーっと。

まぁ記念に。

前pixivに上げた絵でもここに載せたがいいんでない?と友人に言われたもんで。

その友人に依頼…というかお題出してもらって描いたチルノ。
いろいろバランス悪いけど目を瞑ろう。

チルノ(しゃらふわ)ミニ

しゃらふわな感じでと言われたものの髪の毛重たそう
まぁうんあれだ。要精進だな。頑張ろう。

とりあえず描かなきゃいけない絵もあることだし(プロフ絵とか偽島用とか)、春休み利用して絵も頑張ってみよう。
eratohoばっかせずに絵を描こう。自分。

そんでよくよく考えたらこれpixivに上げてないぞ自分。
…まぁいっか☆

テーマ :
ジャンル : ブログ

とうとう自前の縄張り。

まぁお手軽ブログなわけですが。
特別書く事もないのでささっとね。

以降は変なイラスト上げたりするかもしれない。するはず。いやそのために作ったんだから上げようよ自分。
とりあえずペンタブとかツールとか入手しなきゃなぁ…デフォルトのペイントツールじゃしんどいよー

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:むつろーじ
へいらっしゃい。意味も無く縮小運営中さね。

ジョブ:大学生。駄目なほうの。
特技:犬猫に嫌われにくい。
好き:シンプル・素朴な甘味。茶。あと白ご飯。
嫌い:刺激が強いもの。ねばねば。虫。

絵描き見習い(?)
最近はボーダーブレイクに駄々ハマリ。今野ひだりってのがいたらサワードでもプレゼントしてください。




ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=184210
ついった→http://twitter.com/x900
みくし→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5444963&from=navi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
覗きに来た人数
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
