

ダリーヤ楽しいデス

新マップダリーヤ遺跡群になってしばらく経ちますが皆さん楽しんでますかい?
私は満喫しております(チャリンチャリン

以前作ったサブカなんですけどね




メインを追い越しました。ランクと勝率。



ある程度腕が上がってたからしょうがないんやな…レベちゃんは犠牲なんやな…
そんなわけでひだりちゃんはサブカからメインに昇格。
インテリっ娘は割と少ないしね。タンクトップセクシーだしね。

レベは阿修羅、ひだりは蛇キメラで遊んでます。見かけたらHSドゾー


ダリーヤ遺跡群についてなぞ。
こう…皆して攻めっ気があればどっちの陣営でもかなり稼げるんですが、橋渡らずに迎撃してる人が多いと大概コア割られますね…皆もっとガンガンいこうぜ。
もっぱらひだりで素ガトばら撒いて前線維持してますよん。エアバス痛いっ

早いとこアトちゃんと毛腕がほすぃ…目指せくま袋あき。

手元にBBのIDカードが2枚。

作っちゃったサブカ☆
メインは軽量・中量で、サブカは重量でがんばってみよーかと。
ちなみにサブカのキャラはインテリ娘で「今野ひだり」。現在B5ランクでリア友@福岡と一緒に頑張ってます。
C・Dランクを駆け足ですっ飛ばしちゃったので素材がさっぱり無いよ!よ!

メインはB4ランクをキープできるようになったよ!やったねたえちゃん!ワイスマ万歳!
あと、ねんがんの 修羅Ⅴ頭を 手に入れたぞ!!
そんなわけでメインは頭・胴が修羅Ⅴ、腕が修羅Ⅱ、脚が修羅Ⅰという発展途上な感じの軽量になりますた。
玖珂はしばらくお留守番なんやな…PS鍛えて戻ってくるんやな……

サブカは頭が玖珂Ⅰ、胴・腕・脚が蛇Ⅰのはぢめての半ムチ状態。砲撃は訓練中です、ハイ。
装備はなんと試作ECMを買っただけです。将来的には素ガト・サワバラ・試作ECM・アトラントになりたいノ。
あ、うん。くま袋あきを心の師としとります。
あの戦況の読み方とかAIMとか話し方とか。(重要)

目下戦況を読むことを主眼において頑張ってます。財布がブレイクしそうだけどキニシナイ!
プロフィール

むつろーじ

Author:むつろーじ
へいらっしゃい。意味も無く縮小運営中さね。

ジョブ:大学生。駄目なほうの。
特技:犬猫に嫌われにくい。
好き:シンプル・素朴な甘味。茶。あと白ご飯。
嫌い:刺激が強いもの。ねばねば。虫。

絵描き見習い(?)
最近はボーダーブレイクに駄々ハマリ。今野ひだりってのがいたらサワードでもプレゼントしてください。




ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=184210
ついった→http://twitter.com/x900
みくし→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5444963&from=navi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
覗きに来た人数
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
